トップページ

2017年2月11日 (土)

月5000万円稼いだ杉山てつや大先生(笑)の銘柄選びの手法

ヤフーファイナンスなどを見ていると、しつこいくらいに出てくる、株式会社新日本情報システム、杉山てつや氏の広告。

最初は詐欺?悪質なもの?などと疑っていましたが、杉山てつや氏の実績はマジで凄いです。

特に、2013年5月のアベノミクス相場で5000万円稼いだ手法は驚きでした。

杉山てつや氏の銘柄選び手法がネタバレ

相場に入る前に必ずやる事。

それは、現在の流れを大きな視野で捉えて、相場はどこに向かおうとしているのかを知る事です。

近視的に相場を見ると上がるぞ!と思っていても、日足や週足で見ると相場の流れは明らかに下がっている!多くの負け組み投資家は超近眼的視野でしか相場を捉えていません。

相場を大きな視野で見ること、一歩下がって見れば全体の流れをハッキリと把握することができるのです。

杉山てつや氏の投資手法を知りたい方はこちらで公開しています

お読みいただきありがとうございました。

この投資手法をぜひ自分のものにしていただき、大きく稼いでくださいね!

トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2336957/69561810

この記事へのトラックバック一覧です: 月5000万円稼いだ杉山てつや大先生(笑)の銘柄選びの手法:

トップページ

無料ブログはココログ