« 月5000万円稼いだ杉山てつや大先生(笑)の銘柄選びの手法 | トップページ

2017年8月 8日 (火)

やっぱり株式投資錬金術の手法は凄かった!ついに4000万円稼いだ人が現われる!

6つの条件を確認するだけの投資法、株式投資錬金術は発売開始後、確か5年以上が経過しています。杉山てつやさんの前は、青木愛弥さんという若い女性を前面に押し出して広告が出ていましたが、突然、杉山てつや氏に変更になった時には、マジかよ?と驚いてしまったのを覚えています^^;

月4000万円稼いだ池田さんが語る株式投資錬金術の凄さとは?

思えば、この教材が発売開始された後、政権交代という大きな節目があって、当時株価がどん底だった民主党政権時においても、株式投資で実績を残していた(月300万円程度の利益)杉山てつや氏が自民党政権になって約半年後には月5000万円もの利益を確定させた伝説もあります。

今は、そういったことは資金力がかなりないと難しいとは思いますが、しっかりとスイングトレードの極意を学ぶことによって株式投資ですこしづつ結果を出していくことができるはずです。

銘柄は自動車業界とか特定の業種に偏っているわけではなく、様々な業種の銘柄でも結果を出しているのが杉山てつやさんです。

6つの条件を確認するだけの株式投資錬金術の教材本体ダウンロードはこちら

« 月5000万円稼いだ杉山てつや大先生(笑)の銘柄選びの手法 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2336957/71365862

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり株式投資錬金術の手法は凄かった!ついに4000万円稼いだ人が現われる!:

« 月5000万円稼いだ杉山てつや大先生(笑)の銘柄選びの手法 | トップページ

無料ブログはココログ